市民劇場総会 2012.2.25

昨日に引き続き、答弁審査を継続しています。途中から鳴門市民劇場の総会に出席いたしました。2011年の事業報告及び収支決算報告、そして2012年事業計画案及び予算案の審議を行ないました。同時に、会員減に伴い、年会費等の値上げも審議され各々承認されることになりました。徳島市民劇場の委員長もお越しくださり、お話を聞かせていただきましたが、我が市民劇場の状況は相当厳しく、昨年末に阿南市民劇場が解散された状況に酷似しているとのご指摘をいただきました。
会員一同、存続に向けて一致団結しようとの決意のもと総会は無事終了いたしました。


PS:新役員の皆様、私でよければいつでも使ってください。ご協力いたします。一緒にやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿