小学校合同音楽祭 2012.2.2

鳴門市文化会館で、2011年度鳴門市小学校連合会音楽会が開催されました。私も激励の言葉をかけさせていただきました。この音楽会は、市内の17の小学校が参加していますので、各学校が各々趣向を凝らした内容となっていました。プログラムを見ますと、演奏曲に「Everyday カチューシャ」「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」「オペラ座の怪人」など等があり、聞きやすく楽しい演奏会だったと思います。
 小規模校も学校全体で取り組むなど、一生懸命の姿には感激したところです。今後も「子どもたちの未来のために」頑張っていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿