出前市長室 2012.7.28


 朝一番に、徳島県選抜少年野球里浦大会の開会式に出席しました。大会長として、あいさつをさせていただきました。その後、ウチノ海総合公園で開催されているヒマワリ祭りに顔を出しました。また、同時に高島地区の「ふれあい広場」にも足を運び、お昼ご飯を調達いたしました。
 夕方は、安全協会鳴門東分会及び地域の安全を守る会の総会に出席しました。あいにく、19時30分から出前市長室があるため懇親会は欠席です。地域の人とお話する機会だったのでうが残念でした。今回のまちづくりで前市長室は、木津神地区が対象でした。通常のテーマ以外に、旧衛生センターの解体撤去についての質問が多くなされました。今年度は、解体撤去の準備のための調査を行なうこととうなどをご説明させていただきました。


PS:我が母校 鳴門高校硬式野球部が春に続き甲子園出場を決めました。おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿