納涼花火大会 2012.8.7

キョーエイ駅前店4Fで、写真で振り返る鳴門の阿波おどり60年を鑑賞してきました。1958年からの写真と1967年以降のポスターや演舞場入場券などが展示されていました。1961年(私の生まれた年)の阿波おどりも・・・八木節や宝塚歌劇団のダンスも、懐かしいです。ぜひ、ご覧いただければと思います(12日まで)
 午後は、第13回全国小学校ABCバトミントン大会に出場される増本光莉(林崎ジュニア チーム)さんが表敬訪問してくださいました。「全国大会では、持ち前の攻撃力を活かして、光莉ちゃんらしいプレーをしてください。」
 夕方から消防団の副団長会に出席し、9月1日の防災訓練や懸案事項への対応などを議論いたしました。また、納涼花火大会での消防警備をお願いいたしました。
 今年は、5,000発の花火を約95,000人が楽しみました。昨年の2倍に増やした有料観覧席も完売したし、メッセージ花火も・・・後は、明日の朝の清掃です。がんばらねば(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿