表敬訪問 2012.8.21

 板東ヴィクトリーめ組の皆さんが、全国大会3位の報告にきてくださいました。おめでとうございます。監督から試合内容の報告を受けた後、選手の皆さんから全国大会の様子を聞かせてもらいました。3位の悔しさをバネに、来年の春の大会では、必ず一番美しい色のメダルを目指すとの決意を伺いました。すごい~がんばれ!応援しています(^^)
 夕方は、鳴門グランドホテル等を経営している鯛丸グループの相談役である広瀬 宏氏「回想録出版記念祝賀会」に発起人の一人として出席いたしました。飯泉県知事等の祝辞が述べられた後、広瀬氏から「逆境を切り拓く~人生は三段跳びや!ホップ・ステップ・ジャンプ」の題名のとおり、素晴らしいスピーチを聞かせていただきました。著者曰く:50代はステップの時です。頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿