議会 2012.8.9

後期高齢者医療広域連合議会の定例会が国保会館3Fに出席いたしました。提出議案は、人事案件を含め全て原案どおり可決いたしました。その後、国内の姉妹都市である群馬県桐生市の亀山市長と鳴門市役所で面談いたしました。今回は、昨年の桐生市市政施行90周年記念式典出席のお礼にわざわざ来てくださいました。
 午後7時から鳴門観光大使であります平田進也氏(カリスマ添乗員)のテープカットで、阿波おどりが始まりました。私もなると市連で踊らせていただきました。亀山市長も桟敷から阿波おどりを楽しんでいただきました。

PS:風があり、あまり暑くはなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿