まちづくり出前市長室 2012.8.18

 朝一番に、鳴門市PTAバレーボール大会が、アミノバリューホールで開催され、熱戦が繰り広げられました。
 午後10時からは、鳴門東地区での出前市長室が開催されました。まず、第六次総合計画の説明をさせていただきました。その後、小川会長からのまちづくりへの取り組みを報告していただき、私の意見を述べさせていただきました。その後、地域の課題等を話し合いさせていただきました。
 終了後、NPO法人賀川豊彦記念・鳴門友愛会主催の交流会への出席のため、ドイツ館に向かいました。交流会では、保育園児の「第九合唱」で歓迎し、宮城県の3高校の生徒から被災地報告を受け、交流を深めることができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿