観光大使 2012.8.31

 鳴門市観光大使委嘱状交付式を開催いたしました。観光大使は、板東英二氏です。午後1時に鳴門市役所にお見えになり、経済建設部長との面談後、多くの市民の皆様や職員等の出迎えの中、にこやかに会議室へ来られました。会場は、報道関係者が多く入られており、あらためて板東氏のネームバリューの高さが窺い知れました。私から委嘱状をお渡しし、山本議長からは「名詞や大谷焼き、うずしおくん人形」を贈らせていただきました。
 記念撮影、記者会見の終了後には、歓談の機会をいただき様々なことをお話させていただきました。観光大使としての活躍を期待していますし、すでに来年に向けての構想も一部お聞きいたしました。成功するよう頑張ります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿