表敬訪問 2012.7.31

午前中の面談等を終え、お昼に鳴門中央ロータリークラブで卓話を行ないました。鳴門市について、お話をするつもりでしたが、過去・現在の財政状況についてのみになってしまいました。時間の都合で将来展望をご説明できなかったのが悔やまれます。約30分でしたが、もう少し時間配分を考えなければダメですね。反省です。
 午後は、吉野川下流域地下水利用対策協議会の監査を実施いたしました。その後、板東ヴィクトリーめ組の皆さんが表敬訪問をしてくださいました。第3回全日本ドッチボール選手権大会出場を決めての訪問です。彼女たちとは、もうお友だちです。昨年も今春も全国大会に出場しており、顔見知り?です(笑)大会では、ベストを尽くして全力でプレーしてください。応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿