声優 2012.8.11

 阿波おどり最終日に、声優の竹内順子さんと伊藤さんが来鳴し、西演舞場でトークショーが行なわれました。NARUTOのファンが大勢訪れ、トークショーは、かなり盛り上がりました。特に2回目は、竹内さん伊藤さん共似にボルテージが上がり時間延長までしていただきありがたかったです。
 私は、なると市連の所属でしたが、「にわか連」や全国障がい者連の皆様とも「すだち連」でいっしょに躍らせていただきました。
 また、中国から「山東衛視」(テレビ局)の取材もあり、鳴門を取り上げていただきました。中国での放映が楽しみです。
 午後10時には、最後のあいさつをさせていただき、鳴門阿波おどり振興協会の皆さんとフィナーレとして、総踊りをさせていただきました。(^^)

PS:もっと上手に踊りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿