実行委員会 2012.8.28

 午前10時から漁業後継者の皆様との元気UPトークを開催いたしました。今回も様々なご意見ご提案をいただきました。後継者問題の中で、漁業従事者との婚活企画や後継者づくり、また鳴門わかめ不適正表示(偽装)に対する対応、さらにハマチの名称募集などについて、時間延長しての議論が行なわれました。いずれのご提案ご意見についても、何らかの対応をさせていただきたいと思っています。一度で終わることなく次回の開催もお約束して終了いたしました。
 午後は、第27回国民文化祭鳴門市実行委員会第2回総会を開催いたしました。現在までの経過報告の後、①事業の周知、広報について②チケット販売について③今後の予定について・・・を審議していただき、ご了承をいただきました。11月7日の「まちが奏でるクラシックIN鳴門市」の成功のため、がんばりましょう!ご協力よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿