選抜阿波おどり 2012.8.8

鳴門市文化会館で、選抜阿波おどり大会(鳴門市阿波踊振興協会主催)が開催されました。
明日からの鳴門市阿波おどり大会に先駆けて、約1,300人の皆様が楽しまれました。今回は、協会所属の7連とゲスト連(鳴西連と鳴門高校阿波踊り部)が艶やかな女踊りと豪快な男踊りを舞台いっぱい繰り広げました。明日からは、本番です!

出演順
 ①鳴潮連
 ②うず潮連
 ③鳴西連
 ④なると市連
 ⑤主催者あいさつ
   鳴門市阿波踊振興協会
    会長 勘川一三
 ⑥渦月連
 ⑦鳴門高校阿波踊り部
 ⑧太閤連
 ⑨満月連
 ⑩フィナーレ

PS:私の市政報告会もこれだけ来ていただければなあ(^^)

1 件のコメント:

  1. 今月の水道料金 10万円
     ここ1年間、水道料金毎月1000円以下


    漏水は地下は保障あり、地上〔草ボーボーで見えない〕場合は保障なし。

    基本料金に 漏水保険を掛けてほしい。


    今月バイトの給料 12万9000円

    水道料金払えば生活できません。

    生活保護 申請できますか?

    水道部へ行くと、よくある話ですで終わり。
     なぜか腹立たしかった。

    返信削除