イベント 2012.12.1~2

 1日は、午前8時30分より、木津神地区の人権文化展及び人権交流グランドゴルフ大会に出席いたしました。木津ふれあい公園に入る途中、側溝に足を滑らせ膝を打ってしまいました。経済的な観点から、すぐさま、ズボンが破れていないか?確認・・・(OK)でしたが、その後、痛みが(^^)
 次は、第7回全国ミックスバレーボール大会の開会式のため、アミノバリューホールへ向かいました。東京都をはじめ全国から30チームほどが参加してくださいました。経済効果に期待です。続いて、百歳慶祝のため、大麻町の介護保健施設へ向かいました。多くの利用者の皆様も参加されたお祝いになり、特にご家族(お孫さん)の手紙が暖かくてほのぼのしてました。素敵なご家族でした。羨ましいですね。
 午後は、第2回のびのびげんきっこまつりが市民会館で開催されました。多くのちびっこが参加し、元気よく遊んでました。かわいいパンも販売していました。来年も楽しみです。
 午後5時30分、市役所前のイルミネーション点灯式に参加した後、消防団幹部会に出席いたしました。来年の出初式、年末夜警など説明とお願いをさせていただきました。

 2日は、午前9時30分より鳴門市体育協会の表彰式に出席いたしました。体育功労者並びにスポーツ優秀者・奨励者等が表彰されました。小学校から社会人まで、また多様な種目で活躍される方々です。今後もさらなる飛躍をご期待しています。続いて、ドイツ村友の会主催のクリスマスの集いに出席いたしました。12回目の開催です。出演者は、歌に踊りに日頃の成果を十分に披露されていました。また、特別ゲスト?キングレコード所属の宝木まみさんも参加していました。その後は、告別式に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿