審査会 2012.12.27

 午前中は、FMびざん(徳島市)での正月番組の集録を行ないました。1月2日午前11時から放送されます。1日は、原徳島市長、3日は、岩朝阿南市長が登場するようです。内容は、鳴門市政について様々な取り組みや観光スポット、各種イベントなどのPRでした。少しはお役に立てたでしょうか?・・・ぜひ、皆様に聞いていただきたいと思います(^^)
 午後は、地域地場産業振興センターで、「鳴門百景2012フォトコンテスト」の審査会に出席いたしました。昨年までは、鳴門市観光協会会長して主催者側でしたが、今年は、10月からの組織変更により審査委員として審査を行ないました。①携帯部門②一般部門③観光部門それぞれ最優秀賞・優勝賞、入選作品が選ばれました。いずれも甲乙つけがたい作品ばかりでした。私の視点は、少し審査員の皆様とはずれて?いたようです(笑)
 夜は、昨日に引き続き、年末夜警巡視の2日目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿