意見交換会 2012.12.20

 午前中は、土木課及び文化交流推進課の協議を済ませ、午後からの2つの意見交換会に臨みました。まず、中国四国農政局とです。内容は、農業委員会についてでした。私は、オブザーバー的な立場で参加し、様々なごいけんをお伺いいたしました。今議会でもご質問があった「遊休農地等」の対策や「農地の集積等」の参考にさせていただき対応したいと考えています。
 次は、教育委員会委員の皆様との意見交換会を行ないました。4名の委員から各々の立場から意見や質問、そして提案がありました。教育長ともども真摯に受け止め、具体的に施策を講じて参りたいと思います。その後は、忘年会へと・・・和気藹々と非常に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿