要望活動 2012.12.4~5

 午前中、面談及び協議を済ませて、岡山市に向かいました。夕方には、おかやま観光コンベンションにて意見交換を行ないました。予定の時間をオーバーするほど興味深いお話を聞かせていただきました。市長としても意義ある時間を過ごさせていただきましたし、鳴門観光コンベンションの会長としても同様でした。今夏の外部評価委員会からの要改善とのご指摘をいただいたことへのヒントになると思います。翌日は、朝一番に中国四国農政局での要望活動です。鳴門わかめ偽装に係るJAS法に関しての要望を行ないました。また、懸案である手入れ砂についても時間をいただきご説明させていただきました。親切な対応に感謝いたします。午後には、とんぼ返り?で鳴門へ・・・二つのお葬式及び議会準備を行ないました。

PS:帰りのマリンライナーは、瀬戸大橋での強風により児島駅で約20分の時間待ちがありました。初めての経験でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿