クリスマス・イヴ 2012.12.24

 午前10時より、新池川をきれいにする会主催の清掃活動に参加いたしました。以前、植樹した「しだれ桜」の再植樹が主な活動でした。風が強く、非常に寒い中にもかかわらず、多くの方が参加してました。参加者には、焼いもやホットコーヒーまたパットライスなどをお配りするなどアットホームな感じで非常に心地よかったです。このような活動が、どんどん地域に広がれば幸いです。
 午後からは、クリスマスマーケット2日目に参加しました。前日は、約6,000人の人出で賑わったようで、2日目も期待大です。今後も、鳴門の冬の一大イベントとして定着できるように考えていくつもりですので、ご支援ご協力をいただけますようお願いいたします。

PS:スタッフの皆様、寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿