出前市長室 2012.12.22

 午前10時より、川東公民館で出前市長室を開催いたしました。お忙しい中、川東自治振興会等の役員の皆様に出席していただきました。地域における様々な課題を話し合うことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができたと思います。ご指摘・ご提言いただいた件につきましては、早速、担当課に指示をいたしました。
 午後は、第7回全国レディースバトミントン大会の開会式及び懇親会に出席いたしました。23~24日間、全国から約750人の選手が来県し、アミノバリューホール等で熱戦が繰り広げられます。役員や関係者を含めると800人を超えており、経済波及効果も期待できる?と思います。私自身、例のごとくPR・PRを行ないました。でも、多くの方が鳴門市や徳島県を訪れていただけることはうれしいことだと思います。今後も、あらゆる機会を通じてPRしていきたいと考えています。もうすぐ、観光大使の板東英二氏の新たなPRポスターができあがるはずですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿