訓練 2013.3.11

 午前中は、面談と協議を行ないました。午後からは、まず会計検査院の調査官にご挨拶させていただきました。子どもいきいき課の担当業務について受検をすることとなっています。その後、(財)徳島県建設技術センターの理事会へ向かう前に、徳島市の沖州に開設された小松島競輪のサテライトの視察を行なってきました。かなりの規模だな?というのが第一印象でした。県建設技術センター理事会の出席は、平成25年度から組織変更されるため理事を退任するので最後となります。

PS:午後0時30分、鳴門市内において携帯電話の緊急速報メールによる配信訓練を行ないました。また、11~12日にかけてデジタル防災行政無線の試験放送を実施しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿