議会 2013.3.28

 午前10時より鳴門地域地場産業振興センターの理事会を開催いたしました。今回で、最後の理事会となり、4月1日から清算のための手続きに入ります。このうずしお会館には、今後、鳴門市の経済局等が移転することとなっており、3階には商工会議所もあることから鳴門の経済センター的な建物になると考えています。
 また、午後3時からは、北泊財産区定例会が開催されました。平成25年度予算案を審議していただき、原案どおり可決していただきました。夜は、北泊財産区議会議員の皆さんとの懇親会に出席いたしました。

PS:残念ですが、鳴門高校・・・惜敗でした。夏は、応援にいくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿