生活福祉委員会 2013.3.7

 午前10時より生活福祉委員会が開催されました。当委員会には、鳴門市火葬施設条例の一部改正について、廃棄物の処理及び清掃に関する条例の一部改正について他5議案が提出され、ご審議していただきました。また、継続審査になっていた2つの請願についいての審査も行なわれました。午後は、吉野川下流域土地改良区総代会に出席のため板野町の板野ふれあいプラザに向かいました。総代会では、平成23年度事業報告及び一般会計・特別会計決算等について、また平成25年度事業計画案及び一般・特別会計予算案等が議題となり、審議の結果、提案された全ての議案は承認されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿