行事 2013.3.2~3

 2日は、告別式を終えた後、鳴門観光汽船㈱「わんだーなると」の就航記念祝賀会に出席いたしました。新造船は、エンジン出力を2倍にするなど航行性能を格段に向上させたそうです。また、外観もすごくきれいでスマートな感じがしました。さらに、内装も従来のものと比べゆったりしたスペースと高級感溢れるつくりとなっていました。その後、試乗いたしましたが、強風の中でも安定した航行でした。新たな「わんだーなると」に期待です。夜は、学校長を務めている平成24年度サッカースクール卒業証書授与式に出席いたしました。41名の卒業生がいますが、このなかから未来のJリーガーや日本代表が多くでてきてもらいたいものです。ご卒業、おめでとうございます。
 3日は、午前中、ドイツ館で開催された「大麻わくわくマーケット」に顔を出しました。その後、徳島ヴォルティスの開幕戦へ・・・相手は海峡ダービーとして、昨年までJであったヴィッセル神戸です。
会場には、大勢のヴィセル神戸サポーターの姿がありました。もし、J1昇格ならこの光景が常に見られそうです。今年こそJ1昇格を勝ち取ろう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿