寄付 2013.3.14

 14日には、2団体から寄付をいただきました。午前中に「ゾンタクラブ」から平成2年から寄贈していただいている大活字本(14作品31冊)をいただきました。これでゾンタ文庫には、1062冊が並んでいます。今後も寄付を続けていただけるとのお言葉もいただきました。午後には、LPガス協会鳴門支部より「炊き出しセット」を2組いただきました。いただいた炊き出し用炊飯器は、同時に2つの調理ができるものです。従来からいただいている炊飯器とは違ったものでした。大津地区・板東地区の公共施設に配置する予定ですので、自主防災会などでご利用していただければ幸いです。また、徳島県LPガス協会の中岸会長から今後のご協力もお約束していただき力強い限りです。
 また、鳴門教育大学で行なわれた経営協議会に出席し、鳴門市の学園化構想と第九100周年記念事業等について、ご支援ご協力をお願いして参りました。
 夜は、人事協議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿