定期異動 2013.3.25

 部長会の後、定期異動にかかる記者会見を行ないました。異動総数は、147人で、職員数(651人)の22.6%が対象となりました。特に、競艇施設の改築や浄水場の耐震改修などに対応するため、国土交通省から初めて職員を迎えました。また、高齢化に伴う保険制度の対応のために健康福祉部に新たに保険担当副部長のポストを親切しました。さらに、鳴門教育大学と学園都市化構想等で連携強化を図るため相互の人事交流を始めました。
 次に、4月からインターネットの短文投稿サイト「ツイッター」の運用を始めることを公表いたしました。今後は、フェイスブックも検討していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿