議会閉会 2013.3.22

 第1回定例会が閉会いたしました。提出いたしました議案は、全て原案どおり可決をしていただき、ありがとうございました。
 また、前監査委員(椢原幸告議員)の裁判資料提出問題に関連し、百条委員会の設置が決定されました。その後には、議員定数を削減する条例改正案が提出されましたが否決されました。
 閉会のあいさつの中で、「第6次総合計画を策定し、様々な施策や事業をスタートさせたところであります。残りの任期を全力でまっとうするとともに、次期市長選(11月17日投開票)へ挑戦(2期目)し、引き続き市政運営の舵取り役を担わせていただきたいと思っています。」と発言いたしました。今後ともご支援ご協力をお願いいたします。

PS:本会議開会前、鳴門市選出の県議会議員から約30年ぶりに徳島県議会副議長に就任された川端副議長が就任のごあいさつにきてくださいました。今後も市政・県政発展のためさらなる県市強調でご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿