卒業式 2013.3.15

 朝7時に鳴門のセブンイレブン1号店がオープンしましたので、早速、買い物に向かいました。多くの方が、既に来られており活気に満ちていました。
 午前9時30分からは、市内6中学校の卒業式が行なわれますが、私の担当は大麻中学校でした。厳かで素晴らしかったです。特に、第九「歓喜の歌」も歌われバンドウらしさが見受けられました。
お昼休みには、立岩にオープンしたキョウエイ鳴門店の視察に・・・・ここも多くのお客様で溢れてました。午後は、私が会長を務める鳴門観光コンベンション㈱の取締役会に出席し、事業報告と収支状況の説明を受けました。市役所に帰った後、各部長から現状報告をしていただき、来年度に向けての指示事項を確認させていただきました。

PS:本日オープンのお店がもう一つあります。場所はホテルアド・インの向かいで、「にちにち雑貨」というお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿