行事 2013.3.9~10

 9日は、自衛隊父兄会鳴門支部主催の懇親会に出席いたしました。鳴門市出身の津田二佐や芝野三佐も出席されており、意見交換をさせていただきました。その後は、NPO法人賀川豊彦記念・鳴門友愛会主催の2012国際協同組合年協賛事業「賀川豊彦とその仲間達」に顔を出しました。
 伊丹謙太郎氏と野尻武敏氏のご講演が予定されていました。途中退席し、自由民主党徳島県連主催の「政経文化パーティー」に出席いたしました。会場は、多くの参加者でごったがえしていました。熱気ムンムンでした。
 10日は、第22回春のドッチボール 四国大会の開会式に出席いたしました。四国4県から各々8チームが参加し、今月、大阪で行なわれる全国大会への出場権(4チーム)を賭けての試合となることからレベルが高く緊張感のある大会となりそうです。全力で頑張ってください。次に、旧衛生センターで行なわれた撫養地区6消防団の消防訓練に参加いたしました。消化訓練と簡易担架の作成についての実践訓練でした。高橋団長の訓示の後、講評を行ないました。午後は、人事協議を行ない、夜は、ボートレース施設改善研究会の懇親会に出席をいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿