行事 2013.3.16~17

 16日は、大阪府堺市の阿波水産で「鳴門わかめのキャンペーン」を行ないました。店頭で、わかめのシャブシャブをお客様に提供し、鳴門の特産品のPRや誘客を行ないました。堺の皆さんの反応は、良かったです。
 17日は、徳島市の武家屋敷・原田家の一般公開に招待されましたので、お邪魔をさせていただきました。桜が満開で、メチャクチャきれいでした。午後は、NPO・ボランティア「ステップアップウイーク」事業「空き家バンク事業」で福祉のまちづくりを考える県民の集いに出席いたしました。基調講演で、鳴門市の空き家率が25%であることを知り、ビックリ仰天です。対応策等を考えなければなりません。その後は、途中退席し他の会議に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿