新年度 2013.4.1

 午前7時40分、地方独立行政法人 徳島県鳴門病院が新たにスタートいたしました。看板の除幕式を終えて、飯泉県知事や武田理事長の出席のもと、設立式が行なわれました。私も地元の代表として挨拶をさせていただき、できることから、できる限り協力をしていくとお約束させていただきました。8時30分には個別辞令式、9時からは新規採用職員辞令交付式、10時からは、定期異動に伴う辞令交付式、そして11時からは、田村新消防団長に辞令を交付いたしました。11時30分からは、新規採用職員への訓話を行ないました。
 午後は、鳴門教育大学との相互交流(1年間)として教育大学職員を受け入れましたので、辞令交付を行ないました。夜は、課長級以上で組織する「木曜会」の歓送迎会に出席いたしました。四十台前半の課長級が多く誕生しており、他の市町にない状況ですので若い感性と行動力で今しかできない施策や事業にチャレンジしてもらいたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿