里浦長寿会 2013.4.25

 今日は、業務課題ヒアリングからスタートしました。次に、里浦長寿会総会に4年連続で招待していただきました。いつもどおり、1時間弱、市政報告?最近の出来事などをお話しています。今年も和気藹々と話させていただきました。里浦長寿会は昭和32年9月1日設立されており市内でも5本の指に入るほどの伝統ある老人クラブだと思います。
 次に、松茂町の徳島教育航空群へ新採職員自衛隊研修の見送り式に出席いたしました。2泊3日の研修ですが、きっと多くのことを学んでくれたと思います。今後に役立てていただきたいですね。その後、協議を終えて、夜は、市政報告を行なう機会を与えていただき、1時間余り意見交換も含め話をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿