写真展 2013.4.20

 午前中は、1件面談がありました。その後、キョウエイ鳴門駅展で始まった写真展「鳴門の昭和史}(29日まで)にお邪魔しました。写真家の岩朝哲男さんが撮影したり保管していた写真約80点が展示されています。なつかしい写真もあり、皆様にはぜひ鑑賞していただきたいと思います。昭和8年の撫養街道沿いを写した1枚は当時、塩業が栄えていたことを思い浮かばせます。
 その後、徳島市で開催されている「はな・はる・フェスタ2013」徳島の陶芸展へ向かいました。地元大谷焼きの窯元が出店していました。また、鳴門市の物産ブースに顔をだしました。
 午後2時からは、バルトの庭で行なわれた徳島エンゲル楽団の演奏会にお邪魔いたしました。夜は、ひとつ総会を挟み、懇親会で意見交換を行ないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿