総会 2013.4.14

 午前10時より、裏千家鳴交会総会を開催いたしました。会長として挨拶をしたのち、石居委員長により議事が進行されました。提出された議題は、①平成24年度事業報告及び収支決算報告②会計監査報告③平成25年度事業計画案及び予算案でした。慎重審議していただいた後、全会一致で全て承認していただきました。ありがとうございました。今年度もよろしくお願いいたします。
 その後、グランドホテルで開催されているカラオケ大会に出席いたしました。約120人の歌い手により大会は盛り上がっていました。私も下手ながら歌わせていただきました。どこか雰囲気を壊した感があったような・・・19時前まで続きました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿