実行委員会 2013.4.15

 午前中は、協議を行ないました。午後からは、今年度の重要課題ヒアリングが始まりました。初日は、企業局の競艇事業についてと市民環境部市民課・文化振興課そして市民協働推進課でした。市民協働推進課については、再度ヒアリングの時間を取ることにしています。
 午後7時からは、チャレンジデー2013第2回実行委員会を開催いたしました。人事異動等により実行委員に変更がありましたので新メンバーの紹介から始まりました。議題は、補正予算案と開催イベントの内容等についてでした。いずれも、全会一致で承認していただきました。あと、1ヵ月半しかありませんので、準備等をスムーズに行い今年も勝利したいと思います。ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿