総会 2013.4.21

 朝一番は、旧衛生センターで新池川をきれいにする会が行なっている「EM団子づくり」にお邪魔いたしました。午前10時からは、第62回鳴門市身体障害者連合会総会に出席し、ごあいさつさせていただきました。午前11時からは、鳴門ライオンズクラブ結成50周年記念式及び祝賀会に出席いたしました。参加クラブには、スポンサークラブの徳島中央LCや姉妹クラブ青山(韓国)LC、また会津若松鶴城LCなど国・県外から多くのクラブが駆けつけていました。鳴門市・市教育委員会としては、鳴門駅前の「うずしおくん」「うずひめちゃん」の石像寄贈や市内6中学校(ライオンズ文庫)への図書寄贈またINAC神戸U-18や吉田沙保里選手の招聘などに対し感謝状を贈呈させていただきました。祝賀会終了後には、四国ダービーが行なわれるポカリスエットスタジアムで「チャレンジデー」のPR活動を行ないました。夜は、消防団の歓送迎会に出席いたしました。高橋前団長はじめ退任される副団長の皆様、お世話になりました。心から感謝いたします。また、田村新団長はじめ就任なされる副団長には、新たな体制にてご支援ご協力をお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿