祝賀会 2013.4.29

 朝一番に、「草の実まつり」に向かいました。まず、板東の丘に顔を出し、次に草の実学園へ・・・鳴門ゾンタクラブなどが出店しているバザーに顔を出し、餅つきの会場に向かいました。餅つきには、地元の方々をはじめ多くの方が参加されていました。私の後援会の皆さんも4回目の手伝いになります。私もジャンバーを羽織り、いっしょに餅をつかせてもらいました。水分が多かったのか、髪の毛やスーツに餅が飛び跳ねて大変でした。でも無事、私の役目は終了かと(^^)
 次に、徳島市のホテルで開催された「徳島県議会杉本議長の就任祝賀会」に出席いたしました。500名を超えるお客様が来られていました。県議会のスケールの大きさを改めて感じたところです。杉本議長様、ご就任おめでとうございます。
 その後、第36回鳴門市地区対抗ゴルフ大会の表彰式にプレゼンテーターとして出席いたしました。優勝なされた大津地区Cの皆様、優勝祝賀会を市内で開催していただいての経済効果に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿