出発式 2013.4.24

 午前10時より小雨の中ではありましたが、「橋を渡れば感動の国・鳴門」の走る広告塔事業としてラッピングバスの出発式を行ないました。3台の高速バス(徳島バス)には3種類のデザインを施し、徳島~三宮、徳島~大阪間を来年の3月まで走ることとなっています。来年4月に導入される可能性のある本四高速道路全国共通料金制度を見据えたシティーセールスの一環事業だと考えています。皆様も、口コミ宣伝等でぜひ応援していただければ幸いです。TVの取材もありましたし、板東ゆたか、みやまの姉妹園からも園児たちが応援に駆けつけてくださいました。感謝です。
 午後は、鳴門市・南あわじ市・東かがわ市で結成しているASAトライアングル交流圏推進協議会総会を開催いたしました。平成24年度事業報告・決算報告及び平成25年度事業計画案・収支予算案の審議を行い全会一致で承認されました。平成25年度新規事業として、3市で行なわれるイベント等を各々巡るスタンプラリーを実施することになりましたので多くの方が各市を訪れていただければと思います。その後。業務課題ヒアリングを行ない、夜は鳴門商工会議所青年部及び同シニアクラブとの懇親会に出席いたしました。若いパワーが爆発し、約3時間続くことと・・・なりました(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿