スプリングフェスタ 2013.4.28

 朝は、新池川をきれいにする会の皆さんが、鳴門警察署西側広場で清掃活動を行なっているところにお邪魔いたしました。この広場は、数年前に比べ本当にきれいになっています。新池川をきれいにする会の皆様が、日頃から清掃活動等に取り組んでこられた成果であり心から感謝いたします。次に、大麻町大谷で開催されている大谷焼スプリングフェスタへ向かいました。大谷焼きの6窯元を巡るスタンプラリーが企画されており、6種類のスタンプをいただくと空クジなしのガラポンに挑戦できました。私もスタンプを集め、作陶体験無料券をいただきました。
 午後は、サービス給付付き高齢者向け住宅ほほえみの落成式祝賀パーティーに出席いたしました。鳴門市内に欲しかったサービス付き住宅ですので今後に期待大です。
 次に、県道黒山・中山線の地元説明会に出席いたしました。その後、私的な定例会に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿