キャンペーン 2013.8.10

 久々の阿波踊りでしたが疲れもなく、朝から板野町の徳島県立総合教育センターで開催された第50回教育者研究会に出席いたしました。その後、鳴門市公設市場で行われてた市場まつりに顔を出しました。今回、初めての試みで若干心配していましたが、開場前から多くの方が集まられていたと聞き、安心したところです。定期的に開催することも含めて検討をしていただければと考えています。続いて、第二土曜日ですのでJA徳島北鳴門支所で恒例となっている婦人部の産直市に向かいました。さらに、パワーシティ鳴門で開催された交通・防犯キャンペーンに出席いたしました。昨日のゲストでしたボクシングWBA世界ライトフライ級チャンピオンの井岡一翔選手が鳴門警察署の一日署長となり交通事故や車上狙いの未然防止を一緒に訴えてくださいました。午前11時過ぎからのキャンペーでしたので、猛暑の中、交通安全協会や防犯協会の皆様にはご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
 夜は、阿波踊り二日目です。今日のゲストは、鳴門市の観光大使である「平田進也氏」と「板東英二氏」でした。東・西両桟敷とも満杯でした。また、人出も近年には多くて大盛況でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿