久々の更新 2013.8.2~3

 2日は、部長会から始まり、職員功労表彰を行いました。午後からは、新ALTのメーガン・マグウッドさんが表敬訪問してくださいました。ノースキャロライナ州から来られた24歳の素敵な女性でした。その後は、9月補正予算に関する協議を行いました。夜は、ボランテャア部の方々と意見交換会を行いました。
 3日は、全日本レディースソフトテニス大会が徳島県で開催され、9会場の一つとして、大塚スポーツパークで熱戦が繰り広げられました。午後は、小鳴門荘で「夏祭り」が開催されました。私は、カラオケ大会に飛び入り参加でした。その後、撫養中学、鳴門高校の卒業生で構成される鳴門会総会と懇親会に出席いたしました。夜は、北島町の花火大会に招待され、花火を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿