調印式 2013.8.29

 午前中は、協議がありました。午後からは、現地視察と面談、そして要望事項をお受けしました。午後3時30分から阿波銀行との企業誘致連携協定調印式を開催いたしました。エコノミック・ガーデニングの一環としての取り組みです。鳴門市では初めての企業誘致協定ですので、早い段階で成果があがればいいのですが・・・なかなか難しいとは思いますが、常に情報共有できるよう努めていきたいと思います。また、うずしお観光協会の白石局長と黒川経済局長との3者にて、うずしお観光協会の今後の取組について意見交換を行いました。4月以降、物販も含めての組織になりましたので、新たな考えが必要になってくると思います。また、期待もいたします。
 夜は、北灘公民館で、まちづくり出前市長室を開催いたしました。北灘町のみなさんと意見交換をさせていただきました。

PS:秋の市長選挙・・・絶対勝つぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿