部長会 2013.8.23

 部長会は通常、会議室で行いますが、今回は、初めて庁舎外で開催しました。場所は、施設の耐震化・更新を行う鳴門市の浄水場でした。今後も、現場に足を運びながら様々なところで開催していきたいと考えています。午後は、第28回大鳴門橋学童軟式野球大会(5日間)の開会式に出席し、地元市長として歓迎のあいさつを行いました。全国から33チーム(徳島県は3チーム)が参加してくれてます。経済効果も期待ですね。その後も、面談を3件こなし、次は、里浦町鳴南地区で開催された「地蔵盆まつり」に参加し、まわり踊りを踊りました。むちゃくちゃ難しかったですが、来年はもっと上手に踊りたいものです。最後は、阿波踊りの打ち上げで、鳴門市連のメンバーと楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿