元気UPトーク 2013.8.27

 午前中は、協議と面談でした。お昼は、鳴門中央ロータリークラブで卓話を行いました。30分間でありましたが、企業局のことについて、説明をさせていただきました。今回は、初めて使うパワーポイントの内容でしたので、皆様の顔を見ながら恐る恐る話させていただきました。次回までに、精度を上げてよりわかりやすい内容にしたいと思います。午後も協議を続け、夜は、JA大津の若手農業者と意見交換をいたしました。事前に質問等もいただいていましたが、予定の時間をオーバーしての有意義な会になったと思います。ぜひ、参加された皆様には、10年後20年後の経済界の中心人物になっていただきたいと思います。そのためには、若い世代の方々が常に話し合える環境を整えたいと思います。協力してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿