優勝戦 2013.8.11

 今日は、女子王座決定戦の最終日であることから、選手の皆さんへの激励のあいさつで始まりました。目標売上額65億円に向けての頑張りどころです。そのため、フライング返還などは絶対無いよう願うばかりです・・・12Rの優勝戦まで諦めずガンバロー!
 午前11時には、鳴門町の八木の鼻漁港で鳴門JCI主催の「鳴門うずしおフェスタ」です。大勢のお客様でごった返しており会場は熱気ムンムンでした。聞くところによると開場前から長蛇の列となり予定を大幅に前倒ししたそうです。できれば、新たな鳴門のイベントとして来年以降も継続していただければ幸いです。
 午後は、アニメ「NARUTO」の声優 竹内順子さんとの面談、またお忍びでの来鳴?だった人気グループ「EXILE」のUSA(ウサ)さんとTETSUYA(テツヤ)さんとも面談いたしました。その後、女子王座決定戦の表彰式に出席し、優勝した金田選手に賞金を手渡しさせていただきました。
 夜は、阿波踊り三日目です。ゲストは、南明奈(アッキーニャ)さん、声優さん他でした。東・西両桟敷にフィナーレまで多くの皆さんに残っていただき感激でした。来年以降も、もっともっと盛り上がりたいですね!

PS:結構、疲れました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿