花火 2013.8.7

 午前中は、2件の面談をこなしました。午後からは、昨日から始まった9月補正予算案の査定を行いました。夜の納涼花火大会開会前に、1件面談を行いました。18時45分には、警戒にあたっていただく消防団の皆様にあいさつをし、実行委員会本部へ向かいました。19時43分、私の開会のあいさつからスタートし、メッセージ花火が続きました。そしていよいよ本番の花火大会へ突入です。今年は、若干20時前まら始まったような気がします。今年は、4部構成になっており、最後には鳴門の納涼花火大会でしか見られない特別な?花火が打ち上げられました。皆様から高い評価をいただいています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿