行事 2013.8.17~18

 午前8時から徳島県選抜少年野球里浦大会の開会式に大会長として出席いたしました。その後、面談があり、お昼前から法事に出席いたしました。夜は、久々に旧友と会い夜遅くまで昔話で盛り上がりました。鳴門高校もベスト8に進出しました。月曜日には、応援に行く予定です!
18日は、新池川をきれいにする会に参加し、EM団子を新池川に投入しました。また、道の駅「第九の里」の7周年記念イベントに顔を出しました。午後からは、ジュニア・エコノミーカレッジの入校式がありました。さらに、鳴門市民劇場15周年記念講演会があり、講師には女優の「高畑敦子」を迎えられ楽しい講演会となりました。会場は、ほぼ満員でした。高畑さんは、2015年1月公演に来ていただける予定と伺っており、その時の再会に期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿