うずしお鳴門PR応援鯛 2013.8.12

 朝、踊りの疲れか?ふくらはぎがパンパンの状況でした。12日は、終日、面談と協議を行いました。9月補正予算案最終報告がある中、夕方には、先日、ドイツ館で開催された「第九の里コンサート」に出演した子どもたちが、コンサートの感想について私にインタビューをしていとの申し出があり、お会いすることになりました。二人ともしっかりとした質問や意見を持たれてました。夏休みの研究課題として発表されるそうです。期待大ですね。夜は、うずしお鳴門PR応援鯛の高橋鯛長が主催した懇親会に出席し、鳴門を応援してくださる多くの皆様と楽しく時間を過ごしました。今後とも、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿