辞令交付 2014.4.1

 午前8時30分より消防長任命に伴う辞令交付式を開催いたしました。次に、新規採用職員及び定期異動職員に対し辞令交付を行いました。お昼前には、新規採用職員に対する訓辞を約30分間行い、市職員としての心構えや私からの要望等を伝えました。どのように感じてくれたかはわかりませんが、半年後には、意見交換を行ってみたいと考えています。午後からは、鳴門教育大学や徳島県警からの派遣職員受け入れに関する辞令交付を行いました。定期異動に伴い、庁舎内は事務引き継ぎなどでバタバタ感がありましたが、明日以降は通常通り落ち着きを取り戻してほしいと思います。夜は、課長クラス以上で組織される「木曜会」の歓送迎会に出席いたしました。今年度は、9名の方が退職し、新たに9名の方が入会されました。新年度は、スタートから全力疾走したいので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿