面談 2014.4.2

 年度初めと定期人事異動などで、朝から多くの方がごあいさつに来てくださいました。劉容国際交流員の離任のあいさつもありました。午後には、私が会長を務める鳴門市防犯協会の辞令交付式も行い、平成26年度のスタートをきりました。また、独立リーグ日本一を目標とする徳島インディゴ・ソックスの坂口代表をはじめ島田監督、富永投手等が表敬訪問をしてくださいました。まずは、四国アイランドリーグプラスでの優勝を目指したいただきたいと思います。その後も面談等がありました。

PS:チリ地震に伴う津波に関して情報取集等の対応に追われました。明日の午前3時ころが目安になるということで今回の危機管理体制を指示いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿