モーニングセミナー 2014.4.16

 午前6時から鳴門市倫理法人会のモーニングセミナーでの講師を務めさせていただきました。朝早くて、頭もボッ・・・としてましたが、会員皆様は、早朝にもかかわらず元気・元気・元気でした(驚)以前、参加させていただいた時より数段パワーアップしているような感じでした。約45分の卓話でしたが、お伝えすることが残りましたことから第二弾のご依頼をいただきました。その後、会員皆様と朝食をともにし、市役所に出勤いたしました。昨日に続き、業務課題ヒアリングを終日、行いました。夜は、意見交換会に出席いたしました。途中、徳島ヴォルティスが浦和レッズに3VS2でリードとの情報が入りました。わくわくしながら帰宅、ネットで結果を確認氏しました。まさか・・・3VS4の弱点負けでした(残)でも、次節に期待です!応援に行きましょう。土曜日のスタジアムは、きっと12,000人オーバーだ(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿