退職者辞令交付式 2014.3.31

 平成25年度における退職者36人(定年25人・定年外11人)に対し退職辞令を交付いたしました。また、定年退職者の皆様には、感謝状を贈呈いたしました。皆様、ありがとうございました、そしてお世話になりました。今後とも鳴門市政に格別のご支援ご協力をいただけますようお願いいたします。午後からは、面談や厚生労働省へ派遣する職員の見送りなど定期異動にかんする事務等を行いました。

PS:明日から新年度です。鳴門市にとっては、スーパー改革プラン(SRP)の最終年度になります。確実に成果を上げること。同時に新たなSRPの準備年度にもなります。スタートダッシュで頑張ります!消費税が5%→8%に・・・買い控えに備え「プレミアム付き地域商品券」も発売へ

0 件のコメント:

コメントを投稿